2013年08月14日

タイガーウッズゴルフは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  





タイガーウッズゴルフピックアップ


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!
(^○^)

PR : 湯快リゾート特集 京都観光と宿泊おすすめ 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by mike at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

Z-STAR XVが…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






Z-STAR XV


さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。
(^○^)

PR : 正しいゴルフスイングの基本 九州の温泉 京都観光と宿泊 
posted by mike at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ATLAS AGN-VOICE1の…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






ATLAS AGN-VOICE1比較
ほんとに暑いですね〜


ヽ(*^^*)ノ

PR : 和倉温泉 観光と旅館 ゴルフの宿 北海道での宿泊 
posted by mike at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

