2013年10月27日

クロックス draydenドレイデンが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。
ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。

クロックス drayden ドレイデンピックアップ
わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 九州の温泉宿 ゴルフの宿 京都観光と宿泊おすすめ 
posted by mike at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

石川遼は?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。


|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



石川遼比較


秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 正しいゴルフスイングの基本 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 下呂温泉 旅館 
posted by mike at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう
ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。



テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR



涼しくなりましたね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 温泉宿と日帰り温泉 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 金沢旅行 温泉と宿泊 
posted by mike at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

