2013年07月24日

ATLAS AGN-VOICE1の…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






ATLAS AGN-VOICE1比較
ほんとに暑いですね〜


ヽ(*^^*)ノ

PR : 和倉温泉 観光と旅館 ゴルフの宿 北海道での宿泊 
posted by mike at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

レディースフェアウェイウッドの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ






レディースフェアウェイウッド
さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。
(*゚▽゚)ノ

PR : 黒川温泉 温泉宿 伊豆の温泉宿 城崎温泉の外湯と旅館 
posted by mike at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

テーラーメイドが…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





テーラーメイドピックアップ


暑いですね〜
\(^▽^)/

PR : ペット 宿 男子ゴルフ女子ゴルフ TDLのホテル 
posted by mike at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

