2013年05月27日

キャロウェイ New レガシーは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



キャロウェイ New レガシー大特集


新緑の気持ち良い季節です。


(*゚▽゚)ノ

PR : 北海道の旅 伊豆の温泉宿 北関東の温泉と温泉宿 
posted by mike at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

石川遼は?

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





石川遼


新緑が目に鮮やかな季節ですね。
\(^▽^)/

PR : 和倉温泉 観光と旅館 おすすめ家族旅行 あわら温泉 
posted by mike at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

テーラーメイドが…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




テーラーメイド
さあ頑張っていきましょう。
ヽ(*^^*)ノ

PR : ペット 宿 甲信越の温泉と温泉宿 京都ホテルランキング 
posted by mike at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

