2013年04月19日

テーラーメイドが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

テーラーメイド


新緑の気持ち良い季節になってきました。






PR : 神戸周辺のホテル・宿泊施設 城崎温泉 旅館 ペット 宿 
posted by mike at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

テーラーメイドは?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


テーラーメイド
春ですね。さあ頑張っていきましょう。


(^○^)

PR : 城崎温泉 旅館 ローカル線の旅 京都観光と宿泊 
posted by mike at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

