2013年01月27日

ATLAS AGN-VOICE1の…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






ATLAS AGN-VOICE1


暖かいところへ行ってやりたいね。


(*゚▽゚)ノ

PR : 北海道の旅 湯快リゾート特集 下呂温泉 旅館 
posted by mike at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURが…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR


今年はいい年になればいいですね。
(^▽^)/

PR : 温泉宿と日帰り温泉 九州の温泉宿 国内旅行 ランキング 
posted by mike at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ダンロップ日本仕様は?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


ダンロップ日本仕様は、どうでしょうね。。



ダンロップ日本仕様


最後になったけど、今年はいい年になればいいですね。
(*゚▽゚)ノ

PR : 京都観光と宿泊おすすめ 温泉宿と日帰り温泉 名古屋のホテル・宿泊施設 
posted by mike at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

