2012年11月23日

テーラーメイドは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


さいきん石川遼君は調子はどうなんでしょうね。。



テーラーメイド石川遼二年ぶりですね。よかった。。


(^○^)

PR : 和倉温泉 観光と旅館 国内旅行 ランキング 信州の温泉宿 
posted by mike at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

石川遼の…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

アプローチの真髄
ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?

石川遼

石川遼二年ぶりの優勝です。長かったね。。
(^▽^)/

PR : 東北の温泉宿 正しいゴルフスイングの基本 京都の宿 
posted by mike at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

