2012年10月20日

ブリヂストン ツアーステージの…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


気持ちいい気候になってきましたね。。

ブリヂストン ツアーステージ


(o^∇^o)ノ






PR : 京都ホテルランキング 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by mike at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

池田勇太 は?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
女子ゴルフはいま誰が。。
池田勇太 大特集


(o^∇^o)ノ






PR : あわら温泉 伊豆の温泉旅館に宿泊 黒川温泉 温泉宿 
posted by mike at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

