2012年08月15日

ナビの…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。

ゴルフ7日間シングルプログラム


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


暑い日はちょっとつらいなあ。。。
ナビ大特集
(*゚▽゚)ノ


PR : TDLのホテル 東北の温泉宿 静岡県の温泉宿 
posted by mike at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

